実録 ケンとユリアの恋愛日記  http://blog.goo.ne.jp/idryou2

きっかけは「メル友」で始まった 出逢ってはいけない二人が●●関係になるまでの過去から現在までの一部始終を赤裸々に公開!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2003.07.07/23:12 お兄ちゃんだよ!

2007-08-15 21:49:13 | Weblog
毎度
今日のデートも 良かったね~~(*^^)v
ユリアの家で 思いっきり・・ ユリアを犯した(*^_^*)
目隠しに ちょっとだけ縛り そして羞恥プレイ
ユリアの マンコ もうグショグショ!
最初は普通に 正常位
次は
寸劇 宅配便の兄ちゃん!
「奥さんが いけないんだ そんな格好で・・」バージョン
そして 後ろから・・ 
マンコからスケベ汁が 布団に垂れるくらい ドロドロで~
自分で クリトリス弄りながら・・ 感じてくれて 
とっても嬉しかった!(^^)!
でっ 小休止!
またもや 寸劇 近親相姦
「お兄ちゃんと ユリア!」バージョン
結構 ユリアは興奮してくれたみたいだね~
やっぱり 後ろめたい事は・・ 興奮につながる?
おいらは 実際に妹が居るもんだから・・
妹と そんな風に成るなんて 考えられないから
ユリアはユリアで有って いけない秘め事なんて感覚は無くて
言葉責めの内容が いつもと違っただけ・・って感じ!かな
言葉の中で 「おいら」が 「お兄ちゃん」に成っただけ
だから~
最後の 台詞が~
「ユリアのマンコは お兄ちゃんの物だ! 誰にも渡さない!」だった!のよ
それで ユリアは
「あなたの 物よ~~ ユリアのマンコは~~」って言ったの 覚えてる?
お兄ちゃんが いつの間にか いつもの言葉に成っていた
それはそれで 嬉しかった・・

で~ 今日は道具を使わなかった!
ごっこ遊びだったけど その気に成るだけで・・
道具無しで 結構 興奮して 楽しかったね!
今度は どんな関係で楽しもうか?
「看護婦と患者」とか「医者と看護婦」とか「母親と息子」とか「親父と娘」等
まだまだ い~~っぱい 色々(エロエロ?)出来そうだね~!
これからも~ 楽しみ~~!

お腹の具合は 大丈夫?
下剤は 効き過ぎてない? 消化不良みたいな感じが治っていると 良いんだけど・・
こんど~~
じっくりと オケツを責める事が出来るのは・・ いつかな~?
チンポ オケツに 嵌めちゃおっかな~?
今日もちょっとだけだったけど オケツを責めて~ 
ユリアは オケツだけで・・ イってくれた!^^!
おいらは~ と~~っても嬉しかったよ

その後は~
車の中で 二人とも余韻を引きずったまま・・・
至福のひと時
最高だったね!

最高の人生!を有難う ユリア! 
愛する ユリアへ
ケン
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2003.07.06/15:33 ハイ!(^^)! | トップ | 2003.07.08/06:24 おは^^ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
Phentermine. (Phentermine yellow.)
Phentermine weight loss pill.