Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

そしてオジさんへ

2013-05-29 18:14:12 | 日記
昨日の記事。

同じウイイレ好きの同士の方、コメントありがとうw
いくつか質問に答えます!


Q:最終的にどのチームにいくんですか?
A:とくに目標はありません(^^;) でもイブラヒモビッチが好きなのでパリ・サンジェルマンに行きたいかも。。。
入れ替わりになったら悲しいので移籍前はセーブ必至です。笑

Q:スーパースターですか?
A:これは難易度のことですかね。 スーパースターではありません。笑 現在ひとつ手前のトッププレイヤーです。
1年目の名も無き弱小リーグの時はプロフェッショナルでやって、主要リーグのどこかに移籍した時点でトッププレイヤーに上げます。
なんかそのほうがリアリティーあるかなって(^^;)

Q:スタメンは?
A:マスターリーグかな? 自分で選手かき集めてチーム経営するモードですね。

FWイブラ
MFリベリ ゼルコヴィッチ ディマリア 
ヴェッラッティ (募集中)
DF(募集中) フェルトンゲン ナスタシッチ (募集中)
GK(募集中)

こんなです。 イブラとリベリを意地でも取るため、後ろの方は若いうちに安く青田買いしたやつらをそのまま使い続けてます。笑
両サイドバックはいい選手が取れなくて適当な選手を入れてます。 あと中盤の底にもうひとりちゃんとしたやつが欲しい。 なんでグティ引退しちゃってるの・・・泣ける・・・ 現役ならグティ一択なのに・・・


なんか今日の内容すごいな。。。 誰が楽しいのこれ。笑

僕が楽しいからいいかw ドログバがあとちょっとわかかったらな・・・ イブラとのガチムチ2トップにしたいのに。。。
移籍金払えるようなチーム状態になった時には30代後半・・・ 初老手前じゃん。笑

サッカーって平均引退年齢が26歳前後らしいんですよ。 野球よりも早い。
まぁチーム事情とか金銭面とか色々あるんでしょうけど、30超えて第一線ってのは凄いことなんですね。

中には40代でプレイしている選手もいますし。 日本では三浦選手が有名ですねw
イタリアにも長友と同じインテルにサネッティっていうアルゼンチン人選手がいるんですが、この人ももう40くらいになると思います。

野球でもドラゴンズに山本昌選手という生ける40代レジェンドがいますし。

そしてバスケ界にも折茂武彦という40歳超えの選手兼オーナーがいます。
この人もレジェンド。 世代ってのもありますが、日本の3ポイントシューターといえば真っ先にこの人が出てきます。

すごいぞオジさん達!!w
なんだか勇気をもらえるな。 だんだんそんな歳になっていくんだな僕も(^^;)


わっしょい(ノ゜O゜)ノ