Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

そう言うなら

2013-05-18 16:03:35 | 日記
こんにちは。

まだ窓を開ければ涼しいのは救い。
夜も冷えるんだか暑いんだかわからん微妙な季節になってきましたね。

子供の頃は学校休みたいから風邪ひきたいのになかなかひけず。
大人になってからは体調崩しちゃ困るのに風邪をひく。

まるでどうでもいい時は都合よく何でも出るのにピンチにはスッと道具が出てこないドラえもんのポケット。笑

世の中そんなもんです(^^;) 油断してると予期せぬ時にピンチは訪れる。。。

気を抜いてる時に抜き打ち小テストがあったりするんです。
まぁ、抜き打ちですから、抜けてる時にやらないと意味ないですもんね。

学校の抜き打ち事といえば、「抜き打ち持ち物検査」や「抜き打ち頭髪検査」なんかがありますよね。
持ち物検査は今はしなさそうですよね。 なんかプライバシーとかでやってなさそう。

僕の時も持ち物検査は無かったですね。 代わりに頭髪検査はありましたが。。。

だいたい長期の休み明けにあるんですよ。 夏休みとか冬休みとかの後w
体育館に集められて、怖い先生が数人立ってて、その前に生徒が一列にね。。。

なんかもうあれですよ・・・ こういう場じゃ書けない歴史上の負な出来事みたいですよ絵的にまるで・・・m(_ _)m

高校の時だけでしたけどね。 僕は1年の途中からはずっと真っ黒だったのでそんなに問題はなかったのですが、イメージとは恐ろしいもので、入学したての頃はちょっとひどい状態の色だったんですよ。

そのイメージがあるからなのか、光を当た時にほんのちょっとでも赤みを帯びてると、封印した魔王の復活を全力で阻止するかのように物凄い勢いで嫌疑をかけられました。

ひ、ひどい(・д・||)

でもああいう検査も抜き打ちってならもっと警戒してない時にやるべきですよねww
休み明けなんてあることわかってるんだから、もっと中盤とかで急にやったほうが効果あると思う。 ランダムでw

テストだって、今日は物理は無いって日に急に物理のテストとか、期末試験が終わって順位が出て通知表が渡されこれから夏休みだ! っていう終業式前日にやるとか。笑

そうせんと抜き打ちにならんじゃないの! 抜き打ちというなら抜き打とう!w

僕は「実力テスト」ってのを本来の自分の本当の実力で受けるためにテスト勉強せずに受けてました(・д・)

け、け、け、け決し決して、べ、べ、べ、べ勉強するのがめんどくさかったわけじゃないんですかららからね!!!!!!!!!!!!


わっしょい(ノ゜O゜)ノ