Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

5月から本気出そう

2013-03-31 15:37:38 | 日記
桜満開です。

春といえば始まりの季節ですが、僕の体内カレンダーは欧州サッカーに合致してまので、気分は佳境、ラストスパート! って感じです。笑
ぼちぼち優勝が決まりだしますからねw シーズンは夏手前までですけど、この時期が一番盛り上がるわけです!

お花見は行きましたか? 僕はまだ行ってません(^^;)
最近では会社の花見というのも上司が場所取りをしてるとこもあるそうな。 すげー時代だw

街に出ればそこら中のものに心の中でツッコミを入れてるあざとい僕なんかは、建物に入った時に変なニオイがするようになると 「春だなぁ」 って気がするんですが、みなさんはどうですか?

春だなと思うもの。
空きテナントが増えるとか。 無意味な道路工事が増えるとか。 飲酒検問が増えるとか。

イヤなものばっかじゃんwww
まぁ何か始めるキッカケになるのなら始めてみるのもいいですよね!

でも、ただでさえ春から新生活とかで新しい環境に置かれることが多いわけなので。
オススメするのは5月から何か新しい事にチャレンジ! かな。

あんまり一気にやりすぎても疲れちゃうし、「やっぱ元のままでいいや」 ってなっちゃうと元も子もないので(^^;)

なので5月病にかかるあたりでいい刺激になるように残しておくといいのではないかと思いますw


わっしょい(ノ゜O゜)ノ