Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

多くのRPGで運のパラは軽視されがちだけど、これをMAX に近づけるとだいたいそいつが最強

2011-12-23 13:03:10 | 日記
この前のカレー屋さんで、昼間なのに僕と入れ違いで大量の女子高生が入店してったとこをみると、どうやら学生さんはもう冬休み??

い~な~、僕も休みたい(・・;)

ていうのは半分冗談ですが、来週は25日が名古屋、27日が東京で29日にカウントダウンジャパンに出ぇ~の、30日が地元岡崎です。

あるな~ライブ。笑  慌しい年末になりそうだww いいけどww
年明けは14日の名古屋ワンマンがスタートですけど、曲作ったりとかでスタジオに篭るのはもっと早そうです。

思うんですけど、冬休みって短すぎなんですよね!
学生の時から思ってた事なんですけど、春休みや夏休みと比べれば年越しってことでやる事も多いし、もっと長く休めばいいのにって思います。。。 そうやってスタジオも正月休みを長くしてくれれば僕らも休める。笑

まぁ怠けるなってことですかね(^^;)
暇が苦手って人いますけど、僕は暇なら暇で超大歓迎です!!!   ・・・・・・全然カッコよくないのは知ってますけど、言ってやりましたww

宝くじで100億ぐらい当たればなぁ。笑
日本の宝くじって、諸外国のそれと比べると小額じゃないですか。 小額というか、勿論額としては大きいんだけど、1億当たったって一生遊んではくらせないし(^^;)
とある国で、何百億もの宝くじが自分に当選した事を知った人が、その帰り道で小規模なスピード宝くじをやったらそこでも200万ぐらい当たったって話があってですね。笑

こうなると、もうむしろくれ!! ちょーだいそれ!!ww
宝くじかぁ。 運ですけどね。。。 そこで運使っちゃって地味に1万円とかちょっとヘコむし。。。

運の総量は決まってるだの決まってないだのってのもよく聞く討論テーマですけど、皆さんはどう思います??

僕は決まってないと思ってるんですよww なんの根拠もありませんけど(^^;)
でも決まってるってのもなんの根拠もないのでね。。。 決まってない方が運よく生きれるかもしれないという可能性が生まれて、ちょっとだけ前向きになれます。

運がいいって最強ですよね。 僕、マンガやアニメのキャラクターで最強だと思うのはラッキーマン論者です。

あ。 決まりました。 年明けのお願い事は 「運が欲しい」 です。
なんとかなってしまう運ww

画像は苺ソーダ。
もうなんかこれぐらいは普通の飲み物見えてくる。笑

わっしょい(ノ゜O゜)ノ