Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

ウォーターメロンって名前かわいそう・・・ 僕らが賢いサルって呼ばれてるようなものですよ・・・笑

2010-05-02 16:05:44 | 日記
こんにちわぁ。。。

たまにネットで買い物したりすると、見事に土日とかゴールデンウイークとかにひっかかって商品到着が遅くなる吉田翔人ですm(_ _)m
何故?! 思いつきで買うと必ずひっかかる!!
金曜の夜とかだったり!笑  もうめんどいし代引!笑

さてさて。
今日の画像はスイカでございます! 今年初スイカ!
まだそんなに甘くはないですがf^_^; 吉田んちではスイカはこうやって出てきます。笑  結構ビックリされます。。。

三角切りでかじりつくと手ぇベトベトになるから、こうやってあらかじめ切ってから食べるんですよww
種も取り除けて余裕で食べれます! オススメです(^_^)

因みに僕は塩かけません。 塩の意味がわかりません(^^;) 砂糖かけたいぐらいです。笑


さぁ今日もいい天気ですね。。。
ゴールデンウイークですが、みなさんお出かけしてますか? それとも家でダラダラしてますかf^_^;
どっちもいいですが、僕は結構後者派ですかね。笑  家でグダグダしてるのが好きですww
そーいや前にも少し書きましたが、名古屋の本屋に行きたいんですよ。。。 でもなかなか行ける時間がないです・・・

岡崎にも結構大きな本屋あるんですが、今ちょと探してる本がありまして。
北欧神話の本なんですけど。 知ってますかね?? 聞いたことぐらいはあるかな??
その昔、ゲルマン人の神話でありますゲルマン神話のうち、主に北欧(ノルウェーとかアイスランドとか)に伝わっていった神話の事・・・ らしいですww

前にちらっと何かのタイミングで見た記憶があって、もう一回見たいなと思ってるんですが。。。
そもそもそこいらに売ってるようなシロモノなんでしょうか(^^;)

因みに最近話題の映画 『タイタンの戦い』
アリスに続きこれも見たいんですが、これは 『タイタン』 だから確か・・・ ローマ神話?? か、ギリシア神話だったかな?? 定かではないですが確かそんな感じだと思います(^^;)
勿論、そういったモノを元ネタに制作されていればの話ですが。。。

なんか神話とかそんなの好きです(^^)


ということで名古屋のでっけぇ本屋に行きたいんですが・・・
名古屋って地味に遠くて・・・
しかも名古屋ってだいたい目的地に駐車場無いし(-.-;)
車生活中心の岡崎人にとっては致命的に行きにくいんだわさww

でも行きたいのぉ~。。。
よし! 今週中に頑張ってみるか!!

そしてぼちぼち質問コーナーな予感。。。

わっしょい(ノ゜O゜)ノ