Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

さぁ東京に行くぞ! でもいきなりハプニング!? 詳しくはそのうち山ちゃんの日記に書かれるかもです。笑

2010-02-10 08:55:41 | 日記
さぁさぁ今日からライブばっかの日々が続きます!!
といっても毎日あるわけじゃないんですがね(^^;)
アルバムリリースの後なので今月、来月と結構忙しっぽいです!
ん~なんかバンドマンっぽい~。笑

そんなわけで本日のライブ! 東京は新宿です!
僕の中の新宿のイメージ・・・ ビル&サラリーマン!
多分間違ってると思いますが・・・ 笑


ライブの日は朝早いのが難点だなぁ(^^;)
睡眠時間は2時間だろうが3時間だろうがべつにいいんですが、それイコール起きるのが得意ってわけじゃないので・・・
目ぇ覚めてからも布団の中でウダウダしてるのが好きです。笑

因みに僕は年中軽めの花粉症ですが、花粉の季節にはこの起床方法がいいですよ!
生まれながらの花粉症なのでもうかれこれ二十数年花粉症やってますが、パっと目ぇ覚ましてシャって布団から出てピャっと出かけると、何故か花粉に対する防御力が落ちる感じがする。。。
目が覚めてから布団の中で20分ほど 『う~~』 ってウダっているとその日の防御力はなんとプラス20!
花粉症歴イコール年齢の僕が言うのだから結構ホントっぽいですよ!笑

でもこの方法で学校や会社に遅刻しても僕は責任持てませんので、お試しになる方は各自で時間面の工夫をされますよう・・・

そいじゃ東京行ってきま~す!!
また後ほど書きます! 多分!

PS:このブログ、僕本人の画像をほとんど載せないので、なんか載せてくれってコメントが結構来てましたぁ。。。
嬉しいんですがなんか恥ずかしいのでなかなか載せないんですが、この前髪の毛を切ったので部分的にアップします。笑
前髪。笑   
かなり短くなったんですよ!  切る前は前髪がアゴより長かったので・・・
貞子状態にすると、前なんだか後なんだかわからなかったんですよ。。。
てか携帯新しくてフラッシュ機能切り替え方がわからない・・・ 至近距離で光りすぎ・・・ まぶしい・・・