Mili吉田のブログ

Miliのドラマー吉田翔人です。
コメント非表示ですけど常時受け付け中
Twitter:@shoto_0y

独身男3人の結論。

2010-01-15 16:08:47 | 日記
この前、山ちゃんとうちのレコーディングやってくれているエンジニアの今井君とご飯食べに行ってきました。。。
因みに場所はアー写撮ったお店です。

画像はその時のメニュー。 蒸し野菜とスープ定食です。
最近はこんな食事ばかりですなぁ。。。

昔はもっとイケイケな料理が好きだったんですけど・・・  やっぱ歳で変わるのかな(^^;)

そーいや最近蒸し器(?)みたいなやつ買ったんですよ。。。  
家でも蒸しまくってます。
なかなかいいですよー。 野菜切ってぶち込んでほっとくだけですから。 ダイエットとかにもいいですよね!


そーいやこの時。 3人でご飯食べながら何気なく話してた事なんですけど。
綺麗好きで几帳面な男は晩婚説。 これってホントですかね。笑

よくテレビとかでも、そういう芸能人の人はみんな独身のイメージがありますけど、たまたまなのかなぁ。。。
女性の方、どうなんでしょう??笑

僕は基本、片付けできないし大雑把人間なんですけど、ヘンなとこで完璧主義なのでこだわるとこはこだわるかも(^^;)
でも確かに、自分が女だったら自分より綺麗好きで几帳面な男って・・・ なんかとっつきにくいというか敬遠するかもです・・・笑

実際に結婚されてる方と独身の方で多少意見が違うかもしれませんねぇ。
男女関係なく、相手が几帳面な人だと楽って考え方もできそうなもんですがねぇ。

どーっすかみなさん??笑