あなたの本の世界を変えましょう!

板宿の書店主から見た、本・まち・環境を語ります!

ブロック会の懇親会で少々・・・

2011-09-09 09:15:38 | 兵庫県中小企業家同友会

昨日は、兵庫県中小企業家同友会のBブロック会でした。

お昼間に、兵庫県立高校PTAの会合があり、戻ってからどうしてもしなければならない仕事があったので、懇親会からの参加になりました。

横に座ったN端さんが最初からテンションが高く、井戸書店に対する多くの助言もしてくれました。ありがとうございます。

私が「適材適所」の話を披露したところ、みなさんに納得していただいたみたいで、

これも西岡常一棟梁の教えのおかげです。天国の棟梁にも感謝です。

自然と共に生きる人の言葉は本当に重いと再確認しました。

少々飲み過ぎの今朝ですが、只今より配達に行ってきます!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでイノベーションはバッ... | トップ | 3校会に出席しました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ。 (ばた)
2011-09-10 01:10:08
昨日は色々話を聞いていただきありがとうございました!
こんな時代だからこそ、の、新しい企画。
是非、実現させていきましょうね。
楽しみにしております!

コメントを投稿

兵庫県中小企業家同友会」カテゴリの最新記事