Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

アウトキャスト(シーズン1)

2016-09-19 22:30:31 | 映画

ウォーキングデッドシーズン6の終わりにより、交代で
ウォーキングデッドの原作者が。。ていう触れ込みで期待度大のドラマ!

だったんだけど、、、、、、、いっこうに面白くならないまま終わった。

ケミストリーの白い方に似てる主演の人。と牧師。
で悪魔退治。。。。ん?

スーパーナチュラルとかぶってないか??????
話の展開も、毎回、そういう感じで。オープニングのオドロオドロシイのとは裏腹にすっきりしない作品だった。

いや、ずっとジメッとしてるんだけど、で???みたいな。

最後も、あの爺さん。少年はどこへ?
ってか、これシーズン2あるのかな。なくてもいいからw

んー、素材はよかったんだけどね。
かといって、アメリカンホラーストーリーみたいでもないし。

フィアーザウォーキングデッド放送してくれ!
と思ってたら!

9月から放送開始してくれた!シーズン1.
ややもたつく展開だけど、なかなか面白い。


■http://idolhappiness.web.fc2.com/

『ドラマ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きとうもろこし バター醤油 | トップ | はじまりはヒップホップ »
最近の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事