Idol Happiness Website Hobby

特集■旅行記・音楽・映画・料理

黒い十人の女 2016

2017-06-28 23:00:45 | 映画

これは!バカリズム編最高でしたね。
毎週、木曜の夜が楽しみで、毎回、大爆笑でしたわ。

なぜモテ役が船越英一郎なんだろう?と思ってたら!?
なんでも、映画版のオリジナルを船越栄二さんというわけで、なるほど。

初めは、???だったけど、風さんのキャラクターって
ああ、これまた納得。持ちキャラとも相まって、良い感じに。

そして、女優陣のw絢爛ぶりも面白かった。
オリジナルは観た事がなかったんだけど、現代劇風な小物使用と、
まんがちっくな台詞まわしが、より笑える。

成海凜子のクミちゃんキャラもこれまたいい。
水野美紀のサバサバ姉さん、いるいるwっていう佐藤仁美おばさんキャラ。

バトルシーンも見もので、
食べ物や飲み物のぶっかけあいなキャットファイトw
アクション喧嘩シーンなど。

一人ずつ、風さんの愛人が露呈してきて
最終的に、どうなるのか、、、、と結末が楽しみだった。

いやぁ、久々に、この日本ドラマ毎週観よう!って思える作品だった。
観てよかった。
再放送しないかな?

■http://idolhappiness.web.fc2.com/



最新の画像もっと見る