アイドルと美少女 / アイドルパーク CX

アイドルと美少女の動画、アイドル情報、アイドルを目指している人の紹介をしています。アイドル予備軍もたくさんいますね。

YouTube 美少女動画倶楽部 について

2011-02-03 | お知らせ

現在 YouTube で「 美少女動画倶楽部 」というサブタイトルで活動してるんですが、先日 Yahoo で検索したら ” ネット詐欺の口コミ、架空請求「美少女動画倶楽部 ロリマックス」 ” という検索名が同じ一ページ目に出ていて、ワンクリック詐欺みたいな内容で書かれてました。
全然そことは関係なく YouTubeでアイドルの動画を集めて再生リストにまとめてるだけなんですけどね。
詐欺の内容を見たら、いくら全然関係が無くても、名前が同じだと ’本当に大丈夫?’になっちゃいますよね。
かかわりあいたくないのでブログのタイトルは変えたんですが、YouTube は活動して1年ちょっと経過して、自分で動画をUPしてないのに、たくさんの方がチャンネル登録をしてくれてる為、名前の変更はしたくないんですよね。
嵐が過ぎ去る ( 検索ページからその事件記事が無くなる ) のを待つか、サブタイトルを変更するか迷うところです。
あと、このブログも新着の動画を紹介するだけじゃなく、もう少し内容のあるものにしようと思っているところです。

最後に 「 美少女動画倶楽部 ロリマックス 」 とは一切関係ありませんので、安心して、
引き続き YouTube 「 美少女動画倶楽部 」 を利用してください。

ちなみにYouTubeの自分のチャンネルは左のリンク先にもありますがこっちです。

YouTube「美少女動画倶楽部」