想いを言葉にできなくても

想いを言葉にできなくても

なにげに職場恋愛もいいと思うあたし

2017-07-18 08:01:05 | 日記
肩幅があるひとにプロポーズされたら興奮するだろうな。
私にもきっかけがあると信じるよ。
確率的には生涯独身というのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。

わたしには見解をしっかり持っているおもしろい人がお似合いなんかな。
自分が「独りぼっち」という現状は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時たま思ったりもします。

メンズって、男ごころをうまく利用すると案外コントロールしやすい生き物なんだなー(^^)。
極力結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。


すぐにでもアプローチしたい男子

2017-07-02 23:15:25 | 日記
けれど希望は高く持たないとね。
あ。
そうそう、彼氏ができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこの頃は気をつけているつもり。

次回の火曜は仕事だけど新しい出合いに期待すると仕事もたのしいよ。
しかし比較的私って上手にやっているほうだよね。
ラブロマンスの哲学というかな、人それぞれ様々な観点があるね。

山口にいるわたしの両親はあまり私の結婚活動に口を出さないからまあ気楽。
熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^ヾ)。

ドラマにあるようなプロポーズをされるにはどんなスポットがいいかなー?しかしわりと私って上手にやっているほうだよね。
ワタシ的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然問題ない。
お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
やはりわからない。