想いを言葉にできなくても

想いを言葉にできなくても

見た目と個性は両方重要なのかな

2016-10-16 06:04:57 | 日記
いまいちはやりのファッションには疎いけどワタシなりには他で踏ん張りを意識しているつもり。
挑戦してもNGな恋はどうすればいいのかな?ちょっと不安だったり(--;)。
トモダチの誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^;)。

ラブロマンスでの駆け引きでは相手の反応にきっちり注目するようにしたいところですね。
パーソナリティ重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、うーん、厳しい選択。
あたし、わりと嗜好はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜん大丈夫よね。
しかしメンズの選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。

結局、自分を装って交遊しても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。
結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無用だからね、ありのままのあたしで通そうと思うわ。

学生時代からのトモダチはもう婚活してるらしい。
どうする、わたし(-_-;)。
是非素敵なひとで包容力があるひとがあたしには最適だなあ。
理想論過ぎ??ていうか、今日は相当疲れたー。
独身者じゃなかったらなぁ。
とはいってもね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?と現在ふと思うのよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を付けたい抗加齢療法のやり方 | トップ | ボディシェイプローラーはい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL