想いを言葉にできなくても

想いを言葉にできなくても

楽しみながら太りすぎを脱却するためには・・・

2017-10-10 02:36:41 | 日記
日常的にダイエットをしているという意識を強く持って、昼飯の食材や成分にも気を遣うようになり、健康的になったかも。
話は変わってきゅうりなどのたくさんの野菜を入れた栄養価の高い野菜スープを飲んで体質改善すれば、脂肪が落ち、太りにくくなります。
料理も手軽なのでうれしいです。
豆乳ダイエット励んでいる知り合いの先輩は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。
ハードなのですね。

おしりは、年齢と共に脂肪が垂れ下がってきます。
これを防ぐには、下半身のトレーニングが大切です。
日常的にコツコツ続けて、ヒップアップしてください。
女性なら2kgくらいのダンベルで日頃から15分くらいのエクササイズをして下さい。
からだを引き締め余計なぜい肉を落とし筋肉をつけます。

それと、摂る塩分を控えるとメタボにも肥満にも予防の効用があり、痩身にも有効です。
スキムヨーグルトは少しのカロリーなのにビタミンをたっぷり摂れる優秀な食材でオススメです。
カプサイシンは唐辛子の辛味養分であり、有酸素系トレーニングと併用することで、高い脂肪消費効果が期待できます。

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