うずまにあ

30越えが少女漫画家めざすブログ。
大人めの女性漫画誌に投稿予定です。

トーンは楽しい♪

2016-10-15 09:50:51 | 日記
みなさまこんにちは(^o^)



うずですー



トーンやってますー




いちばん最初にはったトーン↓

リーゼント君(スーパーモブ)の頭・・



なんかう○こみてーだな。

トーンチョイス間違えたか??



でもなかなかのお気に入りキャラなんです♪(スーパーモブだけど)



ああっ



リーゼント君の身に一体なにが!?




続きは次回の更新をお楽しみに!☆★




いや、うそですスイマセンくだらないこと言ってほんとスイマセン(;・ω・)




いやはや、トーン楽しいですね!!


あーでもないこーでもない、はっては剥がし、またはっては剥がし、悩むんですけどねー!


それもまたたのし。←ダレw


いや、こんなのんびりやってる場合じゃないんですけどね。


でもみるみる画面が作られていくさまはやはりテンションが上がります!



作業中ずっと宇多田ヒカルの「道」聴いてましたー




すげー良い!!



あれはやっぱ亡くなったお母さんへの曲なのかな?



初めて聞いた時、NHKのsongsで観たんだけど、





泣いたよね



曲聴いて泣くってあんまないよね



いやぁー、
やっぱヒッキーは良い!!
染み渡るぅー!←ほんとダレダw

最高ですわ♪



復帰してくれてよかったわぁーい(^○^)




わたしもさ・・
なにか少しでも例えひとりでもいいから誰かの心に響くようなもの、作りたいなぁ・・
↑はい、言うのはタダ~~
だから許してくだせぇ





余談ですが、



そんな熱い思いとは裏腹に、



ついに仕事を始めることになっちゃいましたの!!!





ギャオス!!






これで漫活の時間がさらに減ってまう~~!!!(T△T)




どーなんだ、これ。




いや、逆に時間を大事に出来るのか???



わからねぇ、
なんにもわからなくなっちまった・・ううぅ


的なね。



↑もののけ姫でイノシシの大群に襲われたオッサンね。
もう最後の方ね。



わかるのは倒れないようにとりあえず気をつけようということだけだ!




みなさまもファイトーーー!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化ける! | トップ | 近況☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (にく)
2016-10-15 14:06:36
あれ、なんか、今までいい感じに同じくらいのペースで進んでるんじゃない?
( ´ ▽ ` )

って思ってたのにさ〜
もうトーンなんて!!いいなっ!!
しかも、お仕事始めるの???
下のお子ちゃまは??保育園??
いろいろまたゆっくりお話ししたいですねぇ
本当、お体だけは大切に!うん、私が言っても説得力ないですけども。。。
( ̄▽ ̄)足とか気をつけて(笑)
うずさんおつー (大次郎)
2016-10-15 16:38:34
もののけネタがwww
だめだ、ホイホイ食いついてしまう我(^p^)居たなーそんなオッサンw
え、あんな状態なの?今のうずさんw大丈夫かい?
ゴンザの汁を分け与えに行きたいわ…
お仕事はじめるんだね♫
アレだよね、お仕事はじめてから逆に、限られた時間で漫画が進む様になったってたまに聞くよね(^○^)
うずさんもモチベーションの火種になるといいねっ!ファイトよー!
早くないよ~~(*ノ▽ノ) (うず)
2016-10-15 20:29:33
にくさんありがとー!
早く進んでると見せかけて全然早くないのよー!
自分の牛歩ぶりにひいてるわぁー( ̄ー ̄)
にくさんこそズイズイ進んでるじゃないですかっ!
あ、にくさんのヒーロー君の髪、わたしはベタだけより、最後のホワイトのやつが好きでっせー!
仕事ねぇぇ・・子供と関わる時間もとらなきゃだし、不安だらけ・・だけどなんとかなると信じてやってみるよ。。。
てかにくさんこそ風邪だいじょぶー!?足もw
お互い体は大事にがんばりましょー!(^○^)
まさに! (うず)
2016-10-15 20:42:54
大次郎さんありがとー!
そうなの、まさにもののけのあのオッサンのように、膝を抱えて震えてイルンダヨ・・(;o;)

仕事ねぇぇ・・働きたくないお・・←屑野郎w
この選択がうまく転がるかわからないけど、まぁなんとかなるっしょ!チョーっす!って感じでちゃちゃっとチャレンジしてみるわぁー(^^)d
ありがとねぇぇー!!
そんなアナタこそ!ネーム地獄はどーなった!?ほんとほんと大変だと思うけどやってやりましょ!応援してまっせ!
大次郎さんもファイトよぉーーー!!\(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。