泉電気の業務日誌

電気工事 エアコン 業務用空調 エアコンクリーニング 換気扇 リフォーム(原状回復工事)ご相談ください

新築現場 

2014年06月01日 20時00分19秒 | 電気工事

この現場も 追い込み状況となってきました。

今日は、まず事務所部分 空調据付です。

 

 ここにつけます。

 

 アンカー打って 吊りこみました。

 

 冷媒管 ドレン リモコンケーブル 天井貼る前に先行工事おわりました。

 

あとはMDFのボックス据付と電話線配管  引き込み金具のボルト突き出し

まで出来ました。

分電盤も仮付けまでいけました。

 

各所 結線。  半分くらいまできたでしょうか

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店 ダクトファン交換 | トップ | 飲食店 漏電ブレーカ落ちる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気工事」カテゴリの最新記事