IDEONのひとりごと

「Dreamers Again」管理人IDEONが綴る愛馬たちと一喜一憂の日々、その他思うこと感じること。

愛馬近況

2016年10月13日 | 愛馬・クラブ馬
△アロヒラニ:NF天栄
△グレナディアーズ:NFしがらき
△リアファル:NF天栄
△プルメリアスター:NFしがらき
◎スターオブペルシャ:10月16日、東京、神奈川新聞杯、芝1,400m、柴田善騎手
◎ジークカイザー:10月13日帰厩
◎レイリオン:10月15日、京都、500万下、芝1,200m、ヴェロン騎手
◎カデナダムール:10月8日入厩
◎グローブシアター:10月13日帰厩
◎クルークハイト:10月16日、京都、未勝利、ダ1,400m、藤岡康騎手

今週は3頭が出走予定です。
スターオブペルシャはこのメンバーならハレルヤボーイに借りを返して、あとは
軽ハンデ馬に気をつければと思うのですが、珍しく陣営が強気でないのは不安です。
レイリオンは万全、メンバーも骨っぽいですし、前走の負けすぎが気になりますが、
ヴェロン騎手で勝負気配なので、頑張って欲しいです。
クルークハイトは想定よりも2Rに多くの馬が流れてくれたので頭数は減りましたが、
メンバーは厚くなりました。GⅠの日で、ルメールもデムーロも空いているのに
という不満はありますが、騎手込みの厩舎なので仕方ありません。1着以外はいりません。

プルメリアスターが中間にアクシデントで帰れませんでしたが、8日にカデナダムールが入厩、
本日ジークカイザーとグローブシアターが帰厩しました。駒もそろってきましたので、
ようやく楽しい秋を迎えられそうです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛馬近況 | トップ | 愛馬近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む