イデキョウホームのスタッフブログ

スタッフの日常の様子を綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セブンチェア

2017-02-24 07:42:09 | ハウジングプランナー :荻野


昨年から計画中だった自宅インテリアの大幅変更の第一弾としてあの大物が到着しました。





はい、セブンチェア!しかも4脚!!

フリッツハンセン社の3+1キャンペーンで3脚購入するとなんと1脚無料というとんでもないキャンペーンがあり清水の舞台からダイブしました(笑)

もともと我が家のダイニングはKチェアが2脚と来客時には対応が難しかったので今回のキャンペーンはタイミング的によかったのかも・・・





このラインそして座り心地・・・たまりませんね(笑)
因みに我が家のセブンチェアは木目が見えないラッカー塗装仕上となっています。

ダイニングテーブルも同時にリニューアル。


Before





After






愛犬セブンのゲージがなくなり全体的に明るくすっきりしたかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZEH | トップ |   
最近の画像もっと見る

ハウジングプランナー :荻野」カテゴリの最新記事