美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

やったことが返ってくる

2017-05-13 10:03:06 | 心・体と運命

3~4年前からコンビニの店長さんにお聞きしたのですが

「日本人の若い子よりも、外人の方が出来が良い」とのことでした。

 

その話を飲食チェーン店のオーナーの方に話したところ

「ウチもですよ」とのことでした。

 

よくお聴ききする話は

挨拶が出来ない。

注意するとすぐに辞める。

メールで突然シフトをキャンセルしたり、退職する。

などよく聴きますね。

 

今の若者は子供の頃からメール文化に育っているので

仕方がないことかも知れませんね。

メールは無かったですが

僕が20代前半だった25~30年間にも

注意されるとすぐ辞めるとか、突然いなくなる人などは結構いました(笑)

 

日本人や外国人や年齢に関わらず

働く姿勢やオーラを見ていると

その後の人生や運命がだいたい分かりますね。

 

アルバイトでも、たとえ本業でなくても

その人の生きる姿勢が出ています。

 

覚えていた方が良いことは

「投げかけたものが、返ってくる」と言うことです。

自分の都合だけで、約束を破ったり

礼儀の無いことをしたり

やる気のない姿勢で仕事をすることは

全部、ナイスタイミングで自分に返って来ます。

形を変えたり、倍返しで返ってくることもあります。

宇宙の法則を知ると、今どうすればよいかが分かって来ますね。

宇宙の法則を知ると、運も良くなります。

 

 

 

 

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心に返る大切さ | トップ | 生きがい »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。