美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

人間界は色々ある

2017-08-10 18:35:44 | 心・体と運命

人間界には天国と感じるときも

地獄と感じるときも、色々とありますね。

 

自分もそうであるように

どんなに地位や肩書があっても、お金持ちであっても

聖人君主そうに見えても、何がどうあっても

人間は不完全な生き物です。

 

強制的ではありませんが

不完全だからこそ、魂磨いて生きて行った方が

人生も愉しく、運も良くなるようです。

 

愉しいとは、単なる楽しいではありません。

人間界では苦楽は表裏一体なので

苦楽を一体化して本当の意味で愉しくなります。

 

人間界はそれぞれ魂のレベルが違う人で構成されているので

苦しいことも、楽しいことも、辛いことも、悲しいことも、嬉しいことも・・・

色々なことがありますね。

 

それぞれが自分の魂を磨くために起こることのようです。

そういう意味では有り難い修行の場ですね(笑)

 

楽なことばかり選択したり、逃げているばかりだと

苦しみが大きくなって追いかけてきます。

 

自ら主体的に魂を磨く選択をして行くと

運が良くなって来るのですが

なかなかそれに気づくことは難しいようです。

 

人間界は不完全で色々あるからこそ

愉しいとも言えますね。

 

今世を味わって生きて行きたいものですね。

 

ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三代目の苦労 | トップ | 「運」の意味 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。