風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

無駄な悪あがき

2017-06-16 20:58:50 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!






みる者からみれば


まったく無駄な毒物投与

ハゲて、吐いて、手しびれて、入院して


残りわずかな余生からこどもたちとの時間を(自ら)奪っただけ




まあ、彼女にとったら医療費や入院代などは屁みたいなもんでしょう


みなさんにとったら、彼女の無駄な毒物治療でみなさんから天引きされている社会保障費のうち数十万から数百万が


まったく意味のない彼女の自己満毒物治療に消えたわけです


しかも、彼女を苦しめただけ



医者にはその患者がどうなるかはわかっていますので





医者のいうことを素直に聞かずに損するマヌケの典型です



ほとんど無駄な手術


しかし、彼女は
>私の場合、
根治手術ではなく、
局所コントロール、QOLのための手術です。

と書いていますので、こうならないためには必要なときもあります


しかし、>病院の先生方の勇断により、とも書いているため



医者はこの手術には乗り気ではなく

無駄な治療ゴリ押し好き
の彼女らが医者に無理強いした可能性もあります



サプリ


ただのアホ


キノコジュース、他人の汗まみれの糠漬け風呂

論外



まあ、とどめはこれですね



なにを好き好んで自分たちで追い落として遊んでいるのかとあきれてしまいました



放射線治療は意外と安くて数十万です



まあ、これもまったくの無意味で、彼女を弱らせただけ





小林まおはもともと’家族歴’という乳がんになりやすい遺伝’形質’を持っているのです




そういう人間をがんに陥れてやるには


少しひと押ししてやればいいだけ






だんなはバカっぽいので、何も考えずに食って(食わせて)そうですよね






なんにせよ、医者のいうことが素直に聞けない人間


こうやって死ぬ
という典型のような女です















最後まで身内の宣伝ですか・・



程度の低すぎる「なりたい自分」
であきれてしまいます










まあ、ポッと出のラッキーフリーアナウンサーのアメーバオフィシャルなんて


こんなもの
でしょうねえ



この女


みなさんに’みせてる’ものとは違い、


かなり気が強くてずぶとくて、したたかです




バカみたいなブログが生きがいなんですね


いろんながん患者をみましたが、


ここまでバカな母親はみたことがありません



くだらないコメント解放に労を割くのではなく


もっとこどもたちに期限が限られたエネルギーを注ぎましょうね






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。