風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

無自覚関東汚染民

2016-10-18 21:49:00 | 法痴国家ジャパン
まずはワン↓クリックお願いします!





東電幹部・菅元首相ら不起訴へ 原発事故で検察
2013/8/9付
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDG0901P_Z00C13A8CR0000/
 東京電力福島第1原発事故を巡り、東京地検など検察当局は9日までに、業務上過失致死傷などの容疑で告訴・告発されている東電の勝俣恒久前会長(73)ら当時の同社幹部らについて不起訴処分とする方針を固めたもようだ。「原発事故の発生は予見が困難だった」と判断、菅直人元首相(66)ら政府関係者の起訴も断念するとみられる。




このニュースを聞いて


こいつらほんとに自分たちも被害者であるという認識がないというか、バカだなあ・・・と思いましたが
自分たちも被害者なんだから、もうちょっと真剣にやれよ・・と)






そんなもん静岡のお茶や軽井沢が汚染されて

千葉の柏なんかkg当たり数十万ベクレルの汚泥がでたのに





自分たちも吸ってるに決まってるだろう







と思うのですが、


そんなもん逃がしていたら、


クズどもが調子に乗って
自分たちも被害に遭う(すでに遭ってるけど・・)っていうのがわからないくらい検察というのもバカなものです


(具体的に「こうしろ」といってやってるにもかかわらず、それすらせずに逃がす
ほんといい加減なやつらです)




まあ、小林まおのように


自分だけはがんにならない


と思いこんでいる(思ってもいない)のがウジャウジャいます













すごいなあ・・・って思います



しかし、わたしの本を読ませた刑事(かなりまともで素直な)さんは


そこに書いてあることを理解したようですよ
その辺のプロなので)


それにしてもFECとか書いても一般のひとわからんだろ






治らないがんに無駄で効かない高額な毒物射ってもらうの好きですねえ・・・






肺や骨に転移がある時点で



その辺の抗がん剤は無駄なのに



この辺がマスごみ関係者のアホなとこなのよなあ・・・










福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島汚染民の悲劇 | トップ |  若者の新聞離れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

法痴国家ジャパン」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL