風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

カット

2017-07-08 06:27:26 | クーちゃん

まずはワン↓クリックお願いします!





夏毛に生え換わる時期(今年は少し遅い?)が来て





昨日はクーちゃんをカットに出してきました






・・・・


といっても、柴犬の場合はスポーツ刈りが角刈りになる程度で

その違いがよそのひとにはほとんどわかりません><






よくみると違うんですけどね






わたしはいらないと思うのですが、

トリートメントまでされて、つるつるサラサラでほんわかいいにおいがします






どうせすぐ土の上でゴロゴロするんですけどね><










福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんのやっつけ方 | トップ | 自分は関係ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クーちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL