風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

土民の不思議

2017-11-17 06:25:21 | 汚染国家
まずはワン↓クリックお願いします!





土民の不思議は


自分たちの庭の芝ははいで土の中に埋めるが





その隣のもっと広大な農地はだいじょうぶで薄めて市場にばら撒く
ことだ




テレビで土民街特集をやっていると、そんなシーンが映って不思議だなと思うことが多々ある






うちには農家の患者さんも来ているが


農協からものを買うと高いが、農協から種や苗、肥料などを買わないと村八分にされる




だから、買わないと仕方がないといっていた


しかも、やたらと規格にうるさく、どうしても農薬を撒かなければならなくなる



何を撒いているかわかっているので市場に流す分は自分たちでは食べない





自分たちが食べる分はみてくれの悪い、ほとんど農薬を使ってないものを食べるそうだ



土民街でもそういう負の圧力は働いていないだろうか


日本ではほんとのことを公にすると


口をふさがれる







だから、クズどもに口をふさがれたというのをみせるのが一番効果的だ







しかし、土民はアホすぎるので認識しない





土民街ではクズ役人も無理やりなかったことにする






土民街では警察も泥棒寄りなので

頼れるものがない




土民街では医者でさえちょっとプアだ





土民街病院では放射線管理区域でやってる儀式はとっぱらえばいいのに
病院の中より外の方が汚いんだから、その儀式には意味がなかろう)


そう思う



土民街ではあれだけ降った毒物が消えた




北チョン鮮の刈り上げより悪いやつら


我々の近くにはいるのかもしれない



この国では


降ったはずの毒物





自分たちの仲間がばら撒いた
場合は調べずになくなってしまう










汚染土民
とその周辺に住む連中はそういうの死ぬまでに

理解するだろうか?


























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。