風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

ご飯の中にプラスチック破片が入っていた。おかずとかも全部1回どかして何かないか見てから食べないと、よく入っているので怖い

2017-09-17 06:34:00 | 気づかぬ汚染民

まずはワン↓クリックお願いします!





「まずい」給食、異物も1年半で約100件
2017年9月16日 22:34
http://www.news24.jp/articles/2017/09/16/07372749.html
まずい?給食大量食べ残し…どんな献立が?

 神奈川県大磯町の2つの中学校で、給食の食べ残しが相次いでいる問題で、1年半余りの間に100件近く、給食に異物が混入していたことが分かった。

 この問題は、神奈川県の大磯中学校と国府中学校で、給食が「まずい」などの声が生徒から相次ぎ、大量の給食が食べ残されているもの。

 2つの中学校の給食は、県内の同じ業者が塩分を抑えたメニューで調理し、配送しているということだが、日本テレビが入手した大磯町の内部資料によると、給食には髪の毛や虫、プラスチック片等の異物の混入が相次いでいることが新たに分かった。

 去年1月から今年7月までの1年半余りで計100件近くに上り、多い時には1日に4件の異物の混入が報告されていた。

 大磯中学校の生徒「クラスの女の子のご飯の中にプラスチック破片が入っていた。おかずとかも全部1回どかして何かないか見てから食べないと、よく入っているので怖いです」

 また、生徒の保護者は、学校側はこれまで何も対応してこなかったと訴えている。

 今回の問題について、大磯中学校は、「今までも異物混入が確認された時は、教育委員会を通じて業者に抗議していたが、給食を止めるような措置は考えていない」と述べ、国府中学校は、「今後、見つかれば速やかに教育委員会に報告する」と述べている。

 一方、給食を提供している業者は、「原因の特定に協力していきたい」とコメントしている。




ただの異物では死なないが


怖いふりかけ
もある





目にみえないと

土民にはその怖さがわからない











汚染土民
そのこと死ぬまでに

理解するだろうか?

















兵庫の教育委員会も


わざわざ汚染地域の食材を取り寄せて


こどもたちに食べさせてくれている





給食の納入を仲介するところにも自治体のクズ役人が天下っている


そいつらの頭の中にあるのは

食育なんかより

自分たちの天下り先の利益のみ


ほんと


迷惑な話だ





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。