風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

脱法クズ

2017-01-03 21:13:21 | 土建屋闇利権

まずはワン↓クリックお願いします!






石綿の害を認識しながら






コスト本位でわざとばら撒き




こういうことばかり繰り返している脱法クズ便を使って





http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/






’法の穴’を悪用して逃げます





石綿を吸うと、ひとは死ぬことがわかっています


そして、ゴミ屋も認識しています





石綿が体に悪いと認識しながら


脱法クズ便を使ってわざとずさんな石綿破砕方法をとり、

ひとの命をないがしろにしてでもわずかなコストを抜く


そういう異常なクズどもがきれいなCMを流し、家を建てています
(それに引っかかると、こうなります




検事がいっていることが通るとすると


スピード違反で捕まっても


いや、いまブレーキ踏んでスピード落ちてるから ^^」といえば逃げれますね



今後兵庫ではそうしてください ^^
(どうせこいつらのただの’ノルマ稼ぎ’です)


ゴミ屋はほんとに異常な企業で


いまはうちの家がわざと崩れるように細工をして放置しています






家が崩れるとこっちで片付けなくてはならないからです



しかも、うちの横は通学路になっていると認識しながら、



医者の家に通りのひとを襲わせようというのです



(それは我が家に取材に来た毎日放送のプロデューサーも理解しています




仕方がないので、自分でなおそうとしても


まともな補修業者はゴミ屋がうっとうしいらしくかかわりたがりません





よそでも同じ便後紙が同じことを仕掛けているということがわかっていますが






http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





本当に異常なやつらが家を建て、社会正義を名乗っています



神戸痴裁のバカな女にもその旨伝えましたが、ちゃんとしませんでした

話になりません



日本の司法関係者というのはこの程度です




福島のバカな裁判官たちも発がんメカニズムとかいってもわかりません





第一、’無主物判決’を出した当事者意識の欠落したバカな連中も吸っています











福島の汚染民もまったく同じ手口で仕掛けられています




その物質群を吸うと、時間が経ったころに生き物は死ぬ(ことがある)ということがわかっています










全体補償をすると高くつくのでゴマカシタのです










がんになっても、いまの小林まおのようにその原因なんてどうでもよく


ひとは’死’を迎えると無駄にもがくので


適当にゴマカシて放置した方が得と’国’は考えたのでしょう



がんの患者が増えても


安倍周辺の抗がん剤メーカーがまた儲かるだけです




ニュートン算さえ理解できないようなひとたちは






ゴマカスのは簡単です





実際に福島の汚染民は


無駄にもがいています






300万や500万程度の設備ではなにもわかりません




放射性物質の解析や発がん要因などはもっと高度(高額)な機械を使わないとできません






この国の法廷の性質そのものを悪用して

’証明’させなければいいというのはクズどもの手法です








はやくこの話を福島の汚染民たち(だけじゃないけど)に広く理解させてください



かなり前にすでに前もって全部書いてある
ことです






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先のことを | トップ | 勘違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

土建屋闇利権」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL