風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

二重国籍問題が再燃、首相「蓮舫氏は戸籍謄本を示すべき」

2016-10-13 22:53:06 | 愚かなホルモン安倍
まずはワン↓クリックお願いします!






二重国籍問題が再燃、首相「蓮舫氏は戸籍謄本を示すべき」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2890048.htm
 国会でいわゆる「二重国籍」問題が再燃です。参議院予算委員会で、安倍総理は民進党の蓮舫代表について、戸籍謄本を示すなどして説明責任を果たすべきだとの考えを示しました。
 「国民の信頼を取り戻す方法はただ一つだと思います。政治家として、戸籍謄本を示し説明責任を果たすこと、これしかないと思っております」(自民党 三原じゅん子参院議員)
 「我が党の小野田議員は戸籍謄本を示して、『選択』という義務を果たしたことを証明されたわけであります。蓮舫議員ご自身の責任においては、国民に対して、小野田議員が自ら証明されたように、努力を払わなければならないものと考えております」(安倍晋三 首相)



安倍って
こんなバカな考え方で

外国人労働者を国内に入れるつもり?


単なる’格安労働者’と差別して働かせるつもりなのかな・・?


そんなんじゃあ、きっと外国人犯罪増えるだろうな





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たしかにな | トップ | 抗がん剤による発がん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL