風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

後悔

2016-10-12 20:52:10 | がん難民
まずはワン↓クリックお願いします!







最初のエコーのお医者さんがいってくれたことをちゃんと聞かなかったこと


緩和に振ってくれたまともな判断をしてくれた先生のいって(して)くれたこと
を反故にしたこと






そして、抗がん剤の本質を知らず


治療法を誤ったこと






このコ、中途半端に(無駄に)かしこい
のよな・・・





BRCAチェックしたくらいで遺伝性の乳癌ではありませんってきっぱりいえるんだったら






散発性の不幸な変異の多いがんだから、(無頓着だった)自分が悪い





じゃあ


途中でかかわってくれた医者のことあれこれいってても
(なんかあの書き方だと、もっとちゃんといってくれなかった医者が悪いだの、あまり落ち込まないよう励ましてくれたオトモダチの2人の乳がん専門医がバカみたいじゃん)



しゃあないわな


治療抵抗性のがんを生みだす(無頓着な)自分自身の遺伝子の問題なんだから









そう


人生にたらればはなし



いま福島でローン組んで家買ってるひと
みたいにもう少しバカだったら、気づくことなく幸せに死んでいけたのに・・・







やってること


中途半端なのよな・・・









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定義の問題 | トップ | 無駄金 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL