風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

だから、素直に読めと・・

2016-12-28 21:14:20 | がん難民
まずはワン↓クリックお願いします!





書いとろーが・・・^^メ



といった感じですが




要所要所で



その状況を打開する最適なアドバイスをくれた医者がいるというのはわかるのですが、


彼女はことごとく自分自身の思いこみ不適切な治療法を選び蹴ってきた




というのもよくわかります


最近マスごみのおかげで


自分で治療法や薬を指定してくるバカな患者が増えて困ります





「(それあんたの場合は意味ないだろう・・・^^;)」というようなものを


テレビやネットで適当に探してきて


指定してくるのです


同じ’がん’でも


その組織型、状態、性質によって治療法がぜんぜん変わります




そういうのにかぎって


あなたの場合、それは効きませんよ」というとへそを曲げるので

もめごとを嫌う保守的な人間の多い医者の世界


いうことを聞いている医者もけっこう多いです








「痛いの痛いのとんでけー」


ってもう完全’緩和’の時期です



わたしなんかは「痛い、痛い」と患者さんにいわせ続けたことは一度もありませんが、



「がんの陰に閉じこもらないで」


今は、がんばる時ではないよ。
医療の力を借りて、回復させよう。



http://ameblo.jp/maokobayashi0721/entry-12214263593.html

>「私があなたを変えたのではなく、

神様が、
あなたの前に、
私を贈った結果なのよ。

私だって、あなたがいなければ、
私のやりたい仕事である医術を行う
ことさえもできないのだから


だから、私も、あなたに感謝なのよ。」




また、変なのにひっかかっています ^^;



ちゃんと前もって書いていますのにねえ




もうすぐ空気中で溺れますよ



指先くらいは


動くかな?



まあ、こんなつまらない演出写真撮ってる元気があれば


まだまだだいじょうぶか




みなさんもマスごみ関係者にだけは



ダマされないようにしましょう






彼らは基本商用ベースで動いています







福島の汚染民に情報を流すのを妨害した






ゴミ売り系のメディアの人間も


そろそろ小林まおに続くかな・・・?






ま、自分たちで招いたように





「原因不明」の自然発症でしょうけどね ^^











福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無能な司法 | トップ | 転移性のがん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

がん難民」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL