風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

アホな姉妹に

2017-05-15 22:24:25 | 異常なマスごみ社会

まずはワン↓クリックお願いします!






妹の死をネタに集客し、つまらない番組の番宣



感激してる
し・・・><
(ほんと応援してるやつらもバカばっかですねえ・・)



バカなだんなわざわざこういうことを書く



んー・・・ウケてる・・






なーんかバカらしくなってきましたねー




もう勝手に死んでくれって感じ




エビゾー、6月にも公演いっぱい入れてますよねえ



それまでにまおは気を遣っていくかな・・?




よーわからん家族だ



そして、「自分は関係ない」と思ってる大量の汚染民













この国、すごいねえ・・・ホント




ほんと、バカだけ福島に梱包して、外にまき散らさないようにしてほしい






バカの巻き添え





ほんと迷惑





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それ吸うと | トップ | 前医のいう通りに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL