風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

なんと・・・

2017-06-28 20:35:42 | 日記

まずはワン↓クリックお願いします!





信頼のおける関東の反原発の方で、当方の家が心配で現状を見に来てくださった方がいた





その方の御親戚がエビゾーの事務所に勤めているとのことで、「まおちゃんのことを心配しておかしな宗教の本とかが送られてきている」とは聞いていたのですが、


それなら、その方を通じていろいろとアドバイスしてあげようかなとは思ったのですが、


まあエビゾーの事務所は大きそうなので、そんな一スタッフのことなんて気にもとめてないだろうし、無名の町医者の話なんか聞かないかなと思っていたのですが、


なんと・・・




エビゾーと直接こういうやりとりが
できるひとだったのか・・・
(変わった名字なので、このひとで間違いないでしょう)





ここをずっとお読みいただいてる方はおわかりかと思いますが、


当方は小林まおがどうなるか


いつ死ぬか


トヨタのリコール隠し
と同様w


だいたい前もって言い当ててきているのはもうおわかりかと思います ^^




そして、そういうのがわかっていれば


その逆にどうすれば彼女がもっと元気で長生きできる(た)かもわかっていました






わたし、こういう患者、これまでにたくさんみていますので




彼女はくってかかってきて無視しました
が・・



残念でしたね



BRCAの発見者もわたしと同意見
のようですよ ^^



まあ、がんのメカニズムなんてど素人に簡単に理解できるようなものではありませんからね







やっぱりただのフリーアナウンサーは


お医者さんのいうことに素直に従うべきだったのですよ





わたしが紹介した先生にかかっていれば、


もう少しこどもたちと元気にいっしょにいられたのに



くだらない妄想並べ立てて、大量のコメント解放しまくるなんてくだらないことより



ほんとのまだ小さなこどもを持つ母親の望みはそれでしょ?





残念でしたね









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  経営破綻のタカタが株主総会... | トップ | 肺移植 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL