風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

無駄金

2016-10-13 04:11:22 | がん難民
まずはワン↓クリックお願いします!





【効能・効果】

治癒切除不能な進行・再発の胃癌
治癒切除不能な進行・再発の結腸・直腸癌








この薬を使う群と使わない群に分けると

使った群で

平均的な生存期間が3.8→5.2か月に有意に延びるんだけど


結局みんな死んじゃう
んだよね







【効能・効果】

治癒切除不能な進行・再発の胃癌
治癒切除不能な進行・再発の結腸・直腸癌

なので


しかも






きっとこういうひとは



「この薬はおよそ30%に効果があります」(奏効率30%)とかって聞くと


「30%が治るんだ!」
と思っちゃうんだろうけど





結局死んじゃう><







ちなみにこの薬



1年間使うと


ひとりあたり1000万


まあ、1割負担だか3割だかわからないけど、

日本には’高額療養費制度’というとても便利なものがあって患者本人の自己負担額は欧米に比べるとものすごく小さいんだけど


そうした自己負担分以外は’だれか’が払う



それはここをご覧のみなさんみんなで分かち合うということ
(だから、バカみたいに税金とか保険料が高い)




もう助からないっていうひとの勘違いやわがままのために


みなさんの莫大な’均等負担’がどんどん膨らんでるわけ





1000万使って’治る’のであればいいのですよ


治れば




でもねえ




1000万もかけてひと苦しめて寿命が1カ月ちょっとしか伸びず


本来の病気以外で死ぬリスク
まで与えて





結局死ぬんじゃあ


それは無駄金というのですよ





マスごみの人間って


いまいち自覚が足りないというか







グラフも読めないというか






ちょっとかじって知った気になって


なにを医者のいうこと無視し続けて


なにを好き好んで時代遅れの無駄な治療受けてんだか・・・

って感じなんですよ



最初のお医者さんがきちんといいこといってくれているのに


クルクル自分で周り続けて


に書いたこと地でいってるひと




これじゃあ、日本人は抗がん剤メーカーのいいカモですよ













↑異常な薬価を承認する自分たちの保身のこと(天下り権益)しか考えていないクズ役人







福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔 | トップ | がんになるともがくくせに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL