風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

無駄だな・・・

2017-01-30 21:37:04 | 医療、消費税

まずはワン↓クリックお願いします!





ある場所でオプジーボに続く薬剤の治験をやっている





オプジーボほどでないにしても


それに近い’薬価’がつくだろう
(ほとんどがゴミ役人の’天下り’を受け入れている
これらの企業への役人の天下りを禁止したら、これほどの薬価がつくだろうか?)



医療費が足りない、医療費が足りないとバカみたいにテレビでは’ジェネリック’の宣伝をやり、


国も無理やりジェネリックに転換する政策をとって保険組合などが

「ジェネリックに変えたら、・・・円安くなります」というハガキや封書を送ったりしているが、


これら一連の抗がん剤で、こうした努力のすべてが消し飛ぶ



一部には調子のいいジェネリックメーカーへもクズ役人が天下っているという話がある





小林まおのように溺れる人間はわらをもつかむ勢いで必死にもがくので


抗がん剤をやたらと高い薬価に設定しているが、


死んでいく人間(生産性0)にべらぼうに高い社会保障費を注いでいる結果となっている




死んでいくとわかった時点から

きつい副作用でのたうち回らせ




1千万も注いで死ぬのだ





財務省は税収を上げるためタバコを売ろうとし、

医療費を抑制するために厚生労働省に「医療費抑制圧力」をかけ続けている



一方で肺がんの元を必死に売りつけ、


一方で医療費を抑制するよう圧力をかけ、

一部、国家予算の数%におよぶオプジーボに続けと


肺がんの抗がん剤の治験が目白押しとなっている







タバコ吸ってがんになった連中にそこまでかける価値があるのか



ほっとけ


と思う




がんになりたくなけりゃ吸うな




吸うならもがくな



福島から遺伝子変異源ばら撒かせるな!






原発推進のために汚染民への情報を封鎖しているゴミ売り系列出身の人間の悪あがきから





みなさんも学んでほしい



汚染民
がんになるのは看過しといて




自分ががんになったら、ギャーギャー騒いでもがくわけ?





ほんといい加減で無責任なやつらだなあ






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホな有名人の悪影響 | トップ | マスごみが嘘を流した理由 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療、消費税」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL