風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

ゴミ屋の石綿偽装と福島の汚染民

2017-04-04 21:10:19 | 国土クズ役人

まずはワン↓クリックお願いします!






大阪の橋下の入れ墨役人じゃありませんが、


神戸の環境局にもおかしな役人がうじゃうじゃいます



なので、事前に注意していたにもかかわらず


石綿とか振動の監視部署がちゃんとしないのですから


クズやくざがやりたい放題になっています






今回はたよりになる議員さんに当たりました





「手バラシ」ねえ・・・



実際にビデオをみせて



神戸市の指導(法律)の通りにはやっていなかった


ということを確認させた
のに


しつこく(捏造)写真で確認して問題なかった」ばかりいいますよね





そんなに水も撒かずに石綿わざとばら撒くゴミやくざがお好き?






ふーん・・・

みえる位置の4人はだれひとりマスクしとらんかったけどなあ


え・・・?


マスクしてなかったの認めたのに、検察にもマスクしてる写真出したって?


ゴミやくざはさすがだな





’事後の写真’って


そりゃ、わざと犯行完遂するまで待ってから


現場に出向いてる
んだから、そうなるわな




おまえらの手口なんて


はじめからわかってる(からビデオを設置していた)って最初から書いてるだろ


防塵シート(笑)







「丁寧な説明」ねえ・・・



だれひとり説明を受けたひとはいない
のに

虚偽の文書出して工事許可取得するのが?









近隣対応計画書
ねえ・・・





石綿に関しても説明受けたひと、ひとりもいなかったけど


なにもかも、だれかに入れ知恵された故意だな




http://const.fukuicompu.co.jp/trouble_construct/





さて、みなさん



ゴミ屋の石綿偽装と福島の汚染民処理


同じ構造
ってわかります?



























福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島県4町村の避難指示、一... | トップ | 最期まで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国土クズ役人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL