風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

うーん・・・

2017-05-18 20:50:06 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!





>何かを口にする10分前には
必ず白湯を飲んで、胃をあたためる!
を徹底していたら
胃腸の痛みが激減しています。



がん性腹膜炎かな・・?

なんで40℃も熱でてんでしょう?


ほんと中途半端でなんの役にも立たないブログ・・


こんなの読んで一般のひともおもしろいのかなあ・・?


バカな姉きは姉きで死にかけの妹にからんで露出増やしてる



もう汚染民に理解させるとかむずかしいでしょうねえ


バカが救えないのはわかった



せめてこっちにばら撒くのやめてほしい







それらの物質は取り込まれた先で放射線を放ちます








その最終産物がこれです





どれが当たったかわからない状況に持ち込まれること


http://www.asyura2.com/0304/health4/msg/281.html
裁判を検討していたとき、人命軽視のクズ家屋は、『日本にはガイドラインにホルムアル
デヒドしかないし、しかも判例がない。健康被害に関しては、国の基準もないから、
そちらが裁判に負ける』と裁判の取り下げを求めてきた。
 また、『パッチテストで反応が出ていても、家を買う前にそのテストを受け、無反
応を証明していないので、もともと入江さん一家に化学物質過敏症である可能性があ
る』と言う。しかし、現実には家を買う前にそんなテストを受ける人などいない。



それがやつらの狙いであり、それこそが怖い状況です









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引き算 | トップ | だから、がんになってからも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おかしながん難民」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL