風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

引き算

2017-05-18 07:30:30 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!






あなたに残された命があと100日だとしたら
(まおにはそんなにないと思いますが)


こんなバカなことをして、病院のベッドの上で無駄に過ごすだろうか?

>ここで、私が吹き出してしまい
姉に 隠し撮りを気づかれる。



痛み止めでおかしなこと書いてるのわからなくなってるのか

人命軽視クズ企業にスポンサー受けてるえせ報道
でしゃべってたときにみせてた純粋そうなイメージと違って

スマホのシャッター音を普段からわざわざ消してるのか


よくわからん姉妹なんだけど


ブログやっておられる方はよくおわかりだと思うのですが、

数千件のコメントを読んで解放するという作業は



かなりの重労働です




こんなことして遊んでるくらいなら


力強く人生を歩んだ女性とか強い母

なんてこどもたちにとってはどうでもいいので


さっさと家に帰れと思いませんか?


小さなこどもたちにとって必要なのは


妄想女のブログ上でのどうでもいいたわごとではなく

母親といっしょに過ごす時間です



この女は小さな子を持つ母親としては失格ですね




このアングルで
撮って気づかんって


よほどのバカか、完全な企画ものでもないかぎりありえないんだけど
(だとすると、アホな姉きのバカづら、こういうのブログアップするから「バカみたいな顔をして」といわれてやったのだとしたら、ほんとのバカとしか思えない)



そういうのに気づかない、’流されているもの’をうのみにするようなバカがいまの福島には住んでいるんでしょうね












みなさんも巻き添えを食っておかしな女たちみたいにならないように気をつけましょう


それが遺伝子変異を起こして小林まおみたいになるっていう性質を使って




放射線治療は行うのですから





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  早期の開学要求、文科省幹部... | トップ | うーん・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL