風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

こども使うか・・・普通・・

2017-06-20 06:19:08 | おかしながん難民

まずはワン↓クリックお願いします!





もう小林まおは完全なスポーツ新聞ネタですが


他人にがんを生じさせる行為
をみてみぬフリしたえせ新聞社にもあきれてしまいます




(デイリーは神戸新聞社)



それにしても、ちいさなこどもというものはじっとしていられないものです


この’絵’を撮るためには何度かベルを持たせて振らせないといけません


あるいは常にブログネタを探してスマホかまえてるバカな死にかけのがん患者



こんなのといっしょに出したら、カンカンに死臭がしみつくがな・・




そこまでやるか・・
とこのバカな家族たちにはあきれてしまいます



こいつらのバ家族ネタキャッチボールにいったいなんの意味があるのだろう・・?



こんだけ家族そろってバカだと、そりゃ主治医も話通じないので


言うままにおかしな治療やっちゃいますよね






かなり前からすでに治療不可能な領域ですが、静かに治療は受けてほしいものです





医者のいうことを素直に聞けないやつは
こうやって死ぬという見本のような連中ですが


ウケてますなあ・・





この状態でこの数のコメント解放


バカとしかいいようがありませんが



安倍が「安倍さん」とかいわれているのといっしょか・・






ほんとバカだけ福島に集めてオリンピックやってほしい





いっそのことエビゾーが福一の構内で踊って、ムリやり「安全ですよ!」PRするとウケるかもね











いまの日本らしくてよいと思います





福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフォームドコンセント | トップ | オレンジもしぼれないのに・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL