風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

汚染民の悲劇

2017-03-31 05:09:52 | 福島の悲劇

まずはワン↓クリックお願いします!





東京の福島支援団体のひととやりとりしていても


このひとたちには「自分も吸った(吸わされた)」という意識がないのか?と思ったけど










汚染民はほんとにひどかった






なぜそこが汚れているのか


という認識(病識)に欠けている















地面が汚れる前に


どこを飛んでいたと思っているのだろう




「本を撒いて助かるのはわたしじゃありません」


と何度いっても理解しない



「本をただでよこせ」?



出版社だって本出すのに金かけてんだぞ・・^^メ


おまえらの命は1500円より安いのか?


何度も思った





あれからかなりの時間が経った



「小林まおかわいそう・・」と思っている人間の中に






かわいそうな連中がかなりいる



たしかにかわいそうだけど


素直に反応しないバカは救えない





http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3632.html

>「まだ放射能の事をしゃべるの?心配しているの?」
「まだそんなことばっかり考えてるのかい?それじゃ前に進めないじゃない」
そういう方がいらっしゃいますね。
信頼や信用のおける親戚でも、頼りにしている方でも、
「大したことないんじゃない、そんな事」
「切れば治るんでしょ!死ぬわけじゃないんでしょ!」
「言っちゃ悪いけど、大したことないじゃない!」
3回言われました。


甲状腺がんは初期I-131大量被曝の証であって
それだけで終わるとはいえません。
「大したことじゃないじゃない」といってる本人にとってもです。





うまく当たった人間から


小林まおのようになっていくんだけど


その本人たちは


まだ気づいていない







福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。