風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

今日は同門会

2017-04-29 21:33:55 | 日記

まずはワン↓クリックお願いします!





今日は大学のときの同門会の合唱の(といっても、ひと足りないときに呼ばれて歌ってたくらい)先輩にいきなり呼びだされ、


同門会にいってきました


なんか県の医師会、同門会、もうひとつの医者関係の合唱団の再編成をするらしく


「おまえ、指揮やれ」とかいわれたんだけど


「いや、いま家崩されかけてて、いけないッス ^^;」といって逃げてきたw



なんか「急な話がある」といわれて参加してきたのですが、


まあ’同門’の先生方っていいですね ^^


中には助教授(いまは准教授か)、教授になっていた方もおられて


まあ酒が入ると昔の学生時代に近いノリになるのですが、


昔の仲間はいいもんだ ^^



我が家ではコデマリに続いてツツジも咲きだしました







クズ業者さえ横に来なければ





心躍る季節です









福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輸血で延命? | トップ | 低タンパク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL