風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

たしかにな

2016-10-13 21:53:58 | がん難民
まずはワン↓クリックお願いします!






大切なこどもたちと少しでも長くいっしょに元気でいられる方法
を教えてあげても

いうこと聞かない



福島のばーさんといっしょだわ




そこは危ないですよ」「その方向性ではダメですよ」



素直なひとだけが

       救われる






何回書いたことだろう・・



ホントいうこと聞かんから、ついついキレちゃう・・^^;





細胞分裂を阻害するタイプの薬剤は

全身の細胞に効いてしまう


JCO事故の大内さんみたいに全細胞分裂能を破壊してやれば


がんの撲滅はできる



しかし、それはあなたの’死’を意味する



だから、根絶できないわけ





基本知ってりゃ、それくらいすぐ理解できるだろ





なんとかは死ななきゃ治らない


ってほんとだね~


「BRCA1 BRCA2の変異はともに陰性で、

遺伝性の乳癌ではありませんでした!



その調子で、これまで医者のいうこと素直に聞かずに来たんだろうな・・








そりゃ、そうなるだろ













マスごみだって同じ空気吸ってんだから








放射性物質は

善人だとか、悪人だとか

小さなこどもいるからかわいそうとか


相手選ばないんだよ



’うまく当たった’人間から


もがき苦しむんですよ




家族性でも、福一流出放射能のせいでもない?


じゃあ、医者責めてもしゃあないな


自分(の遺伝子)が悪い






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんになるともがくくせに | トップ |  二重国籍問題が再燃、首相「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL