風とともに 

福島の汚染地域のひとたちがどうして避難(疎開)できないかアメーバで書いていたら突然削除されました

コワイ国です

それ吸うと

2017-05-15 21:40:04 | 汚染民の悲劇

まずはワン↓クリックお願いします!





にも書いたように


放射線治療の放射線の対象物は遺伝子です



放射性物質を吸わせて起きる変化は








犬もこどもたちも変わりません




(犬で発がんするのに、こどもたちでしないという道理はないでしょう)





そいつらもそのことを認識しています




わたしとの違いは


危ないから注意を促す者と





危ないのは知っているけど、利権のためにゴマカス者の違いですね



それを吸わせると





うまく当たった人間は





時間が経った頃にいまの小林まおと同じ状況になります














全部前もって書いているから






もうおわかりですよね






福一流出放射能でどのように発がんしていくか

「がん難民」にならないために

なぜ寝たきり患者が量産されているのか






ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遅かったですねえ・・ | トップ | アホな姉妹に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

汚染民の悲劇」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL