湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

ラッキーカラーは 自分で決める!

2017-01-02 | ●色の話

今年活躍してくれる 3冊の手帳

こんにちは!湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です 

今年の手帳3冊を用意しました。

一冊目は右側の 黒のモレスキンで、通常のスケジュール帳です。

モレスキンというのは イタリアのノートのメーカーで、私はモレスキン製の手帳を心から愛しています(笑)
黒無地に歌舞伎座で購入した助六のシールを貼りました。

2冊目は左側の 白のモレスキンで、IDEALの仕事を管理しています。
このモレスキンは 不思議の国のアリスがモチーフになっている限定版で、表紙はお話に出てくる「いつも遅れそうなウサギ」です。

3冊目は未来のスケジュール帳です。
斎藤一人さんの「ついてる手帳」を購入し、表紙がビニールポケットになっていたので、その部分に昨年大当たりした「大大吉」のおみくじを入れてみました。

今年のラッキーカラーは…です!とか、星座が○○の人は…色がラッキーカラーです!なんて、雑誌や占いの本によく載っています。

もちろんそれをそのまま信じてもOKだけど、
自分のラッキーカラーは 自分で決めるというのもありです。

自分が使って心地よい色、ワクワクする色をラッキーカラーにしてくださいね。
ちなみに 私は今年のラッキーカラーを 白と金と赤に決めました。

  

 あなたの内面と外見をリンクさせ、あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿