色が幸せを呼ぶ 歌舞伎

2016-12-10 | 色の話

こんにちは!湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です 

 毎月一度恒例の 歌舞伎見物。
私が歌舞伎を見に行くのは 元気をたくさんもらえるからです。

 

歌舞伎座の前は 見るだけでパワーアップのアイテムがいっぱいです。

 

見物に来ている人たちの お洒落してきました~!! という高揚感が ぐるぐると渦巻いています。
みなさんとても 嬉しそうな顔をしておられます。

そして、舞台の色彩が また素晴らしい。
今回見た題目は 新作歌舞伎 「あらしのよるに」でした。
主演は 中村獅童さんで、オオカミの役です。

ある嵐の夜、暗闇の中で 風邪をひいて鼻が利かなくなっていたオオカミとヤギが友達になってしまいます。
食うほうと 食われるほうなので 当然問題が起こり、ストーリーが展開していきます。
オオカミとヤギを表現する衣裳は ほんとうに その場にオオカミとヤギがいるかのように錯覚しました。

ヤギの衣裳の色は、幸せを絵に描いたような色でした。
是非、一度あなたも歌舞伎をご覧になってみてくださいね。
色のエネルギーに圧倒されて、すごく幸せな気持ちになれること請け負います。

めでたい焼きを販売されています。
たい焼きのなかに 紅白のお持ち入り、今回は売店に行くのが遅れたので、売り切れてました・・残念!

 

幕もキラキラしています

 

 チケットの購入は 松竹のインターネットページからできます。チケットweb松竹
毎月12日の 朝10時が 翌月分の発売開始です。3階の席はすぐに売り切れてしまうので発売日に購入いたします。

  

 あなたの内面と外見をリンクさせ、あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神はディテールに宿る | トップ | カッコ良くなるために 必要... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

色の話」カテゴリの最新記事