湘南・寒川町カラーサロン『IDEAL』 カラー・コンサルタント 琴崎京子のブログ

大人の女性が自立して、楽しく、美しく、豊かになる情報を 発信しています。

勝負色の 決め方

2017-02-24 | 大人の女性のカラーセラピー

こんにちは!湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です

私の勝負色はブルーです。
勝負色は カラーセラピーのコンサルティングを受けてくださると 簡単に見つけることが出来ます。

沢山のパターンの配色の中から お好きなものを選び出し塗っていただきます。
その中に あなたを癒したり、励ましたりする色が有ります。
数色出てくるので、どの色を選ぶかが カラーコンサルタントの腕の見せ所ということになります。

私の勝負色はブルーです。
ブルーは コミュニケーション能力を高める色なのです。
なぜ、効くかということはチャクラのことから説明しなくてはいけないので、ここでは省略します。

赤、橙、黄色、緑はインプットに関わる色です。青や藍色はアウトプットに関わる色です。 紫はひらめきに関わる色です。

私は今までにいろいろなことをインプットしてきました。 頭の中も 胸の中もいろんなことがいっぱいあります。
しかし、アウトプットが非常に下手で、もっているものを人に上手く伝えることが出来ませんでした。それを解消するために ブルーを勝負色にすることにしました。

今日はプレゼンがあります。
小心者ですごく緊張するし あがり症です。

たとえあがってしまっても 勝負色はきっと私を助けてくれます。
それを信じて 顔張り(がんばり)ましょう。 

やってやれないことはない。
やらずにできるわけがない。 ファイト~!

自分の勝負色を知りたい方は、カラーセラピーのコンサルティングがおすすめです。

   
熊野化粧筆の販売を始めました
パンフレットご希望の方は ご連絡ください。
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢が膨らむノート | トップ | 勝負色で 技あり! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大人の女性のカラーセラピー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。