湘南・寒川町、カラーサロン『IDEAL』のブログ

自分力向上プロデューサー 琴崎京子。
あなたの魅力を覚醒させるお手伝いをいたします。

色の楽しさを 大切な人に伝えたい

2016-10-19 | パーソナルカラー コンサル

   

before

      

                                                                                  after

こんにちは! 湘南、寒川の「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です 

向かって右側は、広川様といっしょに パーソナルカラー診断を受けてくださった片野様です。
上の写真は10月の始めに撮らせていただいたものです。
下の写真は今月の16日、パーソナルカラー診断の後、オータム「秋」の似合う色を使ってメイクし撮らせていただいたものです。
片野様、下の方が、口角が上がって、お顔がなんとなく幸せそうに見えませんか。ハッピーオーラが漂ってきたようです

奥様が最初に興味を持って、ご主人を連れてこられ、ペアでパーソナルカラー診断を受けられるということが多いです。
逆に、ご主人が興味を持たれて 奥様にご紹介くださるということもあります。
いずれにせよ、自分がステキになって、さらに、自分の大切な人にも色の効果を伝えて もっとステキになってもらいたい! 
その気持ちは愛がいっぱいですね。

片野様はとてもナチュラルで穏やかな方です。 普段着ておられる洋服もナチュラルで 風景に溶け込むようなものが多いようです。ベストカラー(似合う色)も 「秋」のシーズンの30色の中で、比較的 薄めで優しい感じの色が多いです。

がしかし、イエローベースでこっくりした色味は、「秋」のシーズンの方によく似合います。ここ一番という時は ドラマティックで華やかな色をバーン!と身につけて勝負してくださいね。きっとイタリアのマダムみたいなられるはずです。

 あなたの内面と外見をリンクさせ、あなたの成長を加速させる
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    

IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中!

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 似合う色がわかると ハッピ... | トップ | カラー診断の色が すべてで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。