働く女性の服装は 稼げる服装であること

2017-05-04 | ミリオネーゼのファッションルール

 

こんにちは!湘南、寒川のパーソナルカラー・コンサルタント琴崎京子です

仕事をする上において、相手の期待に応え、稼げる服装をする必要があります。

どんな服装をしたら良いのかは 職種によって違ってきますし、同じ職種であっても高級志向でいくか、カジュアル志向でいくかで異なってきます。

例えば美容院を例にとると ホテルの中にあるようなブライダル重視のお店、六本木などの芸能人も出入りするお店、カジュアルで気軽に行ける近所のお店では同じ業界で同じ職種でも、ふさわしい服装は全然別のものになるでしょう。

親近感を与えたいのか、憧れられる存在になりたいのか、安心感を与えたいのか、威圧感を与えたいのか、自分が相手からこう見られたいということを 先ずは自分がはっきりさせることが大切です。

     

熊野化粧筆の販売を始めました
パンフレットご希望の方は ご連絡ください。
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャクヤクの花が 見事に咲... | トップ | 一桁上の収入を目指すには ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリオネーゼのファッションルール」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。