湘南・寒川町カラーサロン『IDEAL』 カラー・コンサルタント 琴崎京子のブログ

大人の女性が自立して、楽しく、美しく、豊かになる情報を 発信しています。

七夕に 棚ボタの願い事♪

2017-07-07 | 雑記

こんにちは!  湘南、寒川町の 
あなたの願いを叶える「カラーコンサルタント」琴崎京子です

今日は七夕。
夜空を見上げました。

東の空の高いところに姫星のベガ、彦星のアルタイルが見えたような気がします。
星の知識は皆無なので、当たっているかどうか全然わかりません。

天の川は白い帯のように見えるといいますが、 どの位置に見えるのか皆目見当もつかず、探すのをあきらめました。

南の空に目を移すと 見事な月が出ていました
透き通るような光を放っています。

七夕の短冊も書いておらず、口頭で月に向かってお願いをしました。

゚・*:。.☆pq∀`*) 星に願いを(*´∀pq☆.。:*・゚

お願いをする時のコツは ~~~してくださいではなくて、
~~~~にしてくださって ありがとうございます、感謝しています。ということだそうです。

[~~~してください]だと 満たされない思いが 宙を駆け巡り 自分のところへもどってきます。
つまり満たされない状態を オーダーしたことになります。

[~~~してくださって ありがとうございます だと 満たされた言霊(ことだま)が 発令され自分のところに戻ってくるので、満たされた自分 すなわち願いが叶った状態になるのです。

あらっ、どうしよう!?
~~~してくださいって 言ってしまったわ!

という方も 慌てなくても大丈夫!! 
これから言い直せば良いのです。

最後のオーダーが有効になるので、最後に発した言葉で お願いの上書をすればそれでOK。
もう七夕を過ぎてしまったわ。

それも大丈夫。
七夕は一年中、空の上にあります。

一番綺麗に見える時期が 七夕の頃らしいのですが、それとて旧暦の7月7日にあたる 8月9日頃の方がより美しく見えるとのこと。 

なんとまあイージーで、厚かましいお願いの仕方かなと自分でも笑ってしまいます。

七夕の夢もロマンもありませんね(笑)

これぞ棚ボタ式お願い事です。

 

  

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハッピーを呼ぶ色 | トップ | 棚ボタ式 お願い方法の具体例 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。