一桁上の収入を目指すには 何をすれば良いのでしょうか?

2017-05-05 | ミリオネーゼのファッションルール

こんにちは!湘南、寒川のパーソナルカラー・コンサルタント琴崎京子です
あなたは現在の ご自身の収入に満足しておられますか?

満足しておられるとしたらこの記事は読んでいらっしゃらないと思います。

もし満足しておられなくて、「収入を上げたい、もう一桁上げてランクアップしたい」と考えていらっしゃるとしたら、そのための方法で、一番手っ取り早く効果的なのは 収入が一桁上の人たちの服装をまねることです。

外見だけまねても意味が無いとおっしゃいますか?

では、今のままの服装で、売り上げ目標を10倍にしようとしたら どんな工夫をされますか?
広告宣伝をする、チラシを撒く、ブログを始めるとか、腕を磨く、能力を高める・・・いろいろな方法があり、それぞれ効果が期待できそうです。 

しかし、効果が出るまでに時間がかかりそうです。
何よりも効果的で、すぐに出来るのは、ご自身が綺麗な格好をする事です。

私の目から見ると、おしなべて皆さん地味だと思います。

別に高価な物を身につけてくださいと言っているわけではありません。
高価でなくても良いから 高そうに見える格好をしてくださいということです。

地味な色は 顔をくすませます。 シワの出来やすい生地はパリッと見えません。

     

熊野化粧筆の販売を始めました
パンフレットご希望の方は ご連絡ください。
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
090-6834-8948
ホームページ、ただいま準備中

 

『神奈川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働く女性の服装は 稼げる服... | トップ | ミュールは戦力外です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリオネーゼのファッションルール」カテゴリの最新記事