湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

仕事の服装と プライベートな服装は別物です

2017-06-16 | ●出来事・気づき

白い服は 顔も性格も明るく見せる効果があります。

こんにちは!湘南、寒川町の あなたの願いを叶える「自分力向上プロデューサー」琴崎京子です

話したらとっても明るくて素敵な人なのに、見た目が暗く見える人がいらっしゃいます。
もったいないな~と思います。

文字通り着ておられる服の色が暗いと 暗い人に見えることが多いです。

若い時は若さがあるので、衣服の色が暗めでも 性格まで暗く見えないのですが、大人になると性格まで暗そうに見えます。

「もう少し 明るい色の服を着ると良いですよ」とお話しても、「ちょっとそれは無理」とおっしゃいます。

仕事の時には職業や役割に徹するというのは良いことだと思います。しかしプライベートは何を着ようと自由です。 仕事の役割をひきずる必要はさらさらありません。

仕事で地味にしなくてはいけないのなら、なおさらプライベートでは 明るく綺麗な色を着るように心がけることが必要と思います。

そうしないとあなたのダイヤモンドは 磨かれることなく、しまいにはくすんでしまいます。

   

メイクアップアーティスト養成講座の受講生を追加募集しています。
詳しいご案内を差し上げます。
【お問い合わせ】 
090-6834-8948
ideal@water.ocn.ne.jp 

 

パーソナルカラーとカラーセラピーで あなたの内面と外見をリンクさせ、
あなたの実力を「見える化」する
IDEAl styleの カラーコンサルティングを手掛けております。
神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034



最新の画像もっと見る

コメントを投稿